Entries


新ブログ

とりあえず新しいブログに変えてみた。更新は前みたいに不定期ですね…確実にwってかこのテンプレは狙いすぎだろ…面白いからしばらくはこれでいきますけどね~。今日はメルブラやったけど特筆すべきこともなかったんでスルーで。明日実験&レポ提出だから内容ないけどこれで終了。...

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

