Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/10-2bfe4430
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスマスもバイト

>純真無垢な少年をいじめて楽しんでるボーリング神様
その通りですた
っていうか日記のをコピっただけなんですが…w

>都古
ボーリング神様の召集を待つべし
それまで練習しとけw

>ウズラ
キニスンナ


日記っていっても書くことは
24日 バイト
25日 バイト
だけですたwww

まぁ24の夜中に一応メッセ登録完了して言われたとおりにしいな様に連絡しようと思ったらオフラインだったんで後川さんにメッセ登録したのとリンクについての報告をした

そんでそのまま割と真面目にメルブラとか闘劇の話して俺は中野勢の話とか聞いて終了

しばらくした後にボーリング神様から連絡きて割と不真面目なメルブラトークしてシエルはキャラ削除の話して終了

今更思ったけど23日がほぼ初対面のノリだったのに24日に初めてしたメッセがあれとか割とない気がするwww

はっちゃけすぎでしたわね

ログ見てニヤニヤする分にはいいけどねーw

とりあえず明日はアビス買いに行くついでにメルブラやりますわ


宣伝っていうか宣伝

プロフにも書いたようにちょっと真面目にメルブラの話してくれる人募集中

したらばとか大工とかあんま使えないからね

ワルク使いじゃなくてもいいんで使用キャラについて話してくれるような人は是非ともご連絡くださいませ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/10-2bfe4430
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

