Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C112] な・・・なるほど魔人

俺も自宅で出来りゃいろいろ探せそうなのになぁ・・・

とりあえずVとか割ともう何したらいいか分からん。
バカキャンEXカットつよいかなぁーw

渋谷勢の感想
やっぱりどこを見てもすごい人はいるものですね^^
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : ちる
  • URL
  • 編集

[C113]

是非招待してほしい俺秋葉使い。

メルブラありがとうございました~m(__)m
次町田行けるのが再来週っていう悲しさ(T_T)その時にお返ししまふ。
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : 半月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T10] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-19
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/100-47c58316
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やる気があったんでまた渋谷に行ってみた

>みちるくん
なんかヤル気ある人のブログとか見るとこっちもヤル気になるんよ
ってかゲージ回収率とか芳乃君のパクリだし
やっぱ人の真似とかじゃなくて自分から進んで調べたりしてる人は尊敬できるし周りもヤル気にさせれるから凄いとおもた

それになんだかんだで端の2A始動からB紅葉一回入れてエリアル後ダウン追い討ちするやつが200近くゲージ回収できるとか知らんかったしね
町田に赤使い俺しかいないし、俺の日記見てる赤使いってたらはとさんぐらいしかいないだろうから自己満になっちゃうけどそれでもモチベ上がったから書くだけ書いて良かったわ

長々とコメントスマソw


題名通りヤル気があったんで渋谷行った

中野は遠かった…ただそれだけ

というわけで俺が今日やってきた渋谷勢を紹介します


さつき使い
所有スキル「ガードしてたらいつ反撃すんだよw」
立ち回りぬるかったり拾いが甘かったりしたが彼の真価はそんなところではない!
彼のスキルは防御時に発動
ディレイを読んだバカキャン&バンカー、バカキャン読み攻撃切りをさらに読んだ2C連打!!!
彼はきっと大会で強いことでしょう^^


レン&軋間&青子?使い
所有スキル「台バンじゃねーよ!」
ボタン押しが激しく台バンに近い
というかやってるときに向こう側から激しく聞こえてきたので台バンかと思ったけどその後隣でやってるときも激しかったんでデフォだと判断
立ち回りは暴れ多め&相手飛んだらとりあえず猫歩きしとけ感はあったけどB風読み低空EXフルールとかテクイこともやってきた


ヒスコハ使い
所有スキル「a・go式」
ガードしたら負けの精神を持ってるっぽい
起き上がりは避け前転
固め中もたまに前転
でも昇り中段はできてた
正直ヒスコハはメンドイ


シエル使い
所有スキル「なし」
4C暴れが多少多いと感じたけど割と普通のシエル
こっちの設置見てからセブンスを設置3回中2回されたりして結構分かってるくさかった
でもこっちMAX状態で黒鍵見てからAD余裕でしたを5,6回やったのに分かってはくれなかった様子


ネロ使い
所有スキル「なし」
普通のネロ
4Cは多くもなし少なくもなし
見てから空中シールド3,4回取れたぐらい
Aカラスを撃つタイミングが一緒だったのでにーとの助言を思い出しアッパーしまくる
あとエリアルがJA>JB>JB>JC>空ダ>JCでちょっと新鮮だった


アルク使い
所有スキル「なし」
普通に上手い
青子対策できてるくさい
が俺がアルク対策できてないのも原因かも
こっちの動き見て次に同じ状況になったらパターン変えてきたりしたから普通に楽しかった


他にも志貴とかワラとかいたけどそこら辺は省略

一番最初にやったさつきがガチだった事以外は割と楽しかった

アルク使いの人とはちゃんとガチりたかったけどそれまでにかなりの試合数やってて時間結構いってたんで帰宅

渋谷そこそこいいとおもた

以下これからのブログについて


更新がメンドイから俺もmixiブログに移ろうかと

更新するのが電車ん中とか講義中とかで携帯からが多いしで何気にめんどいんで

日記見ててmixiない人ってキャバ汚と灼眼君だけかな?

なんなら招待するんでもし欲しかったらコメントとかリアルとかなにかしらでアクションくれ

他にも招待してほしい人いたら言ってちょ

まぁわかんないけど急に更新止まったらmixiに移行したと考えてくれい

こっちは自分なりのキャラ対とかデータ書くメモみたいに使うかね
スポンサーサイト

2件のコメント

[C112] な・・・なるほど魔人

俺も自宅で出来りゃいろいろ探せそうなのになぁ・・・

とりあえずVとか割ともう何したらいいか分からん。
バカキャンEXカットつよいかなぁーw

渋谷勢の感想
やっぱりどこを見てもすごい人はいるものですね^^
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : ちる
  • URL
  • 編集

[C113]

是非招待してほしい俺秋葉使い。

メルブラありがとうございました~m(__)m
次町田行けるのが再来週っていう悲しさ(T_T)その時にお返ししまふ。
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : 半月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T10] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-19
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/100-47c58316
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

