Entries



-件のコメント

[C114] いやぁそれが・・・

ぉ。ミクシミクシ
家でメルブラもやりたいってかソフトあるんだけど
何かインストしても起動しないし
さらには家にアケコンがないってゆー

実家だからうるさいのもきつそうだしねぇー

そういや。何か欲しいものってある?かなーり昔の話でゲームの話題なんだが。。。
今日あたりからPCをクリーニング計画だから1週間くらいかけてPCの中身CDにやいたりするぉー
糞ゲーとかしか割りとないかもだけどw

旧作はイツ掘り出すかわからんので・適当に言っておいてくれれば○

ところで赤ってシールドおしっぱ出来ないん?Vシとかシールドおしっぱが画面端対策じゃね?w
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : ちる
  • URL
  • 編集

[C115] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C116] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C117] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C118] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/101-33c9cde4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宮崎台と渋谷

>みちるくん
研究とかすると何気にモチベけっこー上がるお
メルブラないんならかそか?

>灼眼君
そういやmixiって携帯からも見れるけど最初はパソからじゃないといかんのだったわ
忙しいみたいだけど暇が出来たらはずぅ邸で登録しないとな^^


6/19
パルス3ONにダブルにーとと参加

初戦
俺3縦

2回戦
はぎきゅん3縦

ブロック決勝
にーときんぐ3縦

んで決勝リーグ
ちゃこ、是亞、すずめチーム
じゃんけん負けて後出し取られたんで是亞さん用のにーとを残すために俺かはぎきゅんが出ることになってはぎきゅん出す

さつき相手にすずめはなく、俺に勝率かなりいい是亞さんも残すためちゃこが来るっていう予想だったのにいきなり是亞さん来る

はぎきゅんがパルスの洗礼を受けるw

んでにーと出して是亞さん倒してくれれば後は頑張って2縦するとか言ってたのにそのままにーとの3縦で糸冬

んでもう一チームは最強紅摩チーム

やる前は多少やる気あったがやってるうちに立ち回り適当になりその上
相手端で空投げミスる→どうせすぐにシールドでじゃんけんするんだから今しても変わんなくね?と考える→画面端から逃げずに攻撃orシールドのじゃんけんに攻撃ばっかふってみる

んで色々適当になって負け

動画上がったら自分を笑うために見るつもり

その後は予定通りはぎきゅんが3縦で優勝

初戦以外まともに対戦しなかったから優勝した気はまったくしなかった

でも組んでくれた2人はありがとな~

二人とも強いから見てて安心しまくってた^^


6/19
渋谷行って渋谷勢とやった

赤でやった中で茶坊、SAT、M氏?(敬称略)以外はないとおもた

ってかレバーのせいかどうかわかんねーけど低ダが全然出ないでノーマルJCがでまくりそっからエリアルくらいまくって割りと萎えた

収穫はスポランでがる志貴とガチったことかねー

結論として渋谷はレバーが合わないんであんまりない

月曜って人集まるとこあんのかな?


次からはmixiに書く予定かも

5件のコメント

[C114] いやぁそれが・・・

ぉ。ミクシミクシ
家でメルブラもやりたいってかソフトあるんだけど
何かインストしても起動しないし
さらには家にアケコンがないってゆー

実家だからうるさいのもきつそうだしねぇー

そういや。何か欲しいものってある?かなーり昔の話でゲームの話題なんだが。。。
今日あたりからPCをクリーニング計画だから1週間くらいかけてPCの中身CDにやいたりするぉー
糞ゲーとかしか割りとないかもだけどw

旧作はイツ掘り出すかわからんので・適当に言っておいてくれれば○

ところで赤ってシールドおしっぱ出来ないん?Vシとかシールドおしっぱが画面端対策じゃね?w
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : ちる
  • URL
  • 編集

[C115] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C116] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C117] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C118] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/101-33c9cde4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

