fc2ブログ

Entries

あけましておめでとうございます

というわけで身内の皆さん&町田勢の方々今年もよろしくお願いいたしますw

>ウズラ
コミケ勢乙
携帯から書きたくなるほど寒かったのか?w


大晦日

バイトから帰ったら0時10分前ですたw

が別に何かするわけでもないのでしたらばを見たら…


465 名前: 名無しですかあなたは! 投稿日: 2005/12/31(土) 23:45:50 [ 7O/73WeM ]

(敬称略)

帽子様はねえな。弱いとはいわんけど、表にのるほどでもないだろ。
アルクって暴れまくる人だよな?あの人は読み合い放棄の人だから評価しにくい。
あごレンは、どう考えてもない。

んで上にもあるように
レンは、ぱしが1人抜けてる。MAXは、スプも追加、つーか町田のMAXはスプが最強。
秋葉もKAL・めんま・学生秋葉の3人だけどKALは秋葉やめるとか聞いた。
ワラキアは後川1強、高校生ワラキはパンピーの俺から見ても表に入れるほど強くない。
シエルだとkabiが有名人とも5分れるし、かなり強いんだけど藤沢から出てこないから知名度低い。
七夜だとマニアックなラインだけどスプ七夜が地味にテクい。


とか書いてあった

KALさんが秋葉やめるとかkabiさんが強いとかスプさん七夜が強いとかは知らないが、
アルクって暴れまくる人だよな?あの人は読み合い放棄の人だから評価しにくい。
とかいうところに激しく同意したい俺がいたwww

ってか言っちゃ悪いけどあの人がガン暴れって分かってる人いたんだね

暴れ潰ししてる人があんまりいないから気付いてないのかと思ってた

465の人とは一度話してみたいね

レスみる感じ藤沢勢っぽいから無理かもしんないけど

これでちゃこびーとかだったら萎え萎えだがなw

明日というより今日は元旦だけど暇だったら猫目行くかもしれないんで会ったらよろしくです

行く気になんなかったらアビスとデボ巣やってますけど

まぁ猫目:アビス:デボ巣は3:3:4でいい感じですけどねwww

なにはともあれ今年も皆さんメルブラやりましょうね


1月8日のパルス2onに一緒に出てくれる人地味に募集中

後川さんはいろいろ追い込みなんで無理はせんでくださいねw

一緒に出てやるぜって方は直接言うかここに書くかメッセまで

もし斡旋だったら相方が見つかんなかった奴だと笑ってあげてくださいwww
スポンサーサイト



3件のコメント

[C17]

リーマンアルクが暴れっていうのには俺も禿同。
まあ、読み合い放棄にしろ俺にとっちゃ強いんだけどね。
  • 2006-01-01
  • 投稿者 : かんな
  • URL
  • 編集

[C18]

465です。もろ町田勢です。
あれは僕みたいな雑魚が語っていいものかわからなかったですけどねー、匿名だから言いたい放題w

いきなり沸いてごめんなさい。
  • 2006-01-01
  • 投稿者 : メカと翡翠の人
  • URL
  • 編集

[C19]

それもあるけど新屋に来て欲しかった
そしてBaTと対戦させたかった

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/13-5c9edb36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ