Entries



-件のコメント

[C22]

別にコミケじゃなくてゲーセンにだよw
ところで対戦動画DVDは欲しいですか?w

どうでもいいけどメッセ登録したんだけど何も届いてない?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/16-59e1b775
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひとまずもちつけ

>ろーさまさんw
そういう系のR・Nっていいよねー
でも大会では絶対にさん付けしてくれない罠w
翡翠とか型にはまんなきゃ勝てナス

>ウズラ
コミケとかマンドクセーからたぶん行かないけどなー


今日学んだプレイヤーの強さ
某S+>>>(もうどうしようもない壁)>>>有名人
どう見ても勘違いです本当にありがとうございました

町田の日なのでいつものごとくアビスちょいやってから町田へ

ちゃこびーがいるのは分かってたが自称受験生のシーチキン君がいるのは予想してなかった

そして次々やってくる有名なお方たち

結局(敬称略)
静岡勢
しいな(都古)
ゴーストQ(メカヒスイ)
暴れ鬼(アルク)

(元)町田+藤沢勢
後川(ワラキア)
かんな(都古)
スプ(軋間)
あんぱん(翡翠)

他の遠征者
織(志貴)
シーチキン(ワラキア)
あげは(青子)

まったくもって意味が分かりませんw

今日やんなかったのは後川さんだけで後は一通りやりますたけどね

あといたのは灼眼君とかいっぱい

んでTシオで勘違いして色々やった後に静岡勢+ちゃこびーと飯

俺がSとか正直ありません

あるとしてもB+ぐらい

飯中にツンデレツンデレされてから再び猫目に

人がいないかと思いきや変わってない光景www

その後も適当にやってみんな帰っていく中この前と同じように静岡勢+俺+TILさんは閉店までぐだぐだやってボーリングフラグ消滅させて帰宅

次に来る時はご一報お願いします

心の準備ができませんw

1件のコメント

[C22]

別にコミケじゃなくてゲーセンにだよw
ところで対戦動画DVDは欲しいですか?w

どうでもいいけどメッセ登録したんだけど何も届いてない?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/16-59e1b775
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

