Entries



-件のコメント

[C25] nurupo

2/12 B6 神奈川 POWER STICK
2/12 C1 秋葉原 東京レジャーランド

上記二つ、2月8日~2月16日卒業旅行行くらしいんで出れなくなりますた
スマン許せ タイ土産期待汁

2/5 B5 千葉県 ラッキー中央店フェリシダ
↑この日どうする?千葉ぐらいなら遠征しとく?
大会補正に耐性つけないとマズイよね


キャラだけど
軋間とさつきはあの日色々考えてそこそこいける立ち回りは解った
さつきはまだ結構怪しいが

苦手なのが

結構嫌
シオン シエル のび太 七夜 さつき

だいぶ嫌
都 Vシ 赤主


ある程度完成してるレベルの上記キャラは危険
厨房のび太は俺がやる気亡くしてやられる可能性有 orz
両シオンと青子は中段見えない殺しされる可能性大
身内有名人の少ないキャラがやはり怪しい
Vシは固めの抜けにくさと中段の存在、都は相性で現状一番嫌


つーわけで、ここらの対策をメインにおながいします
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : 後
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/21-759a34a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カラ変え

色々あった気がするけど悪いことはすべて忘れました

これからは純真無垢な心で生きていきます

というわけでキャラ変えしますw

とりあえず赤主秋葉を2月15日ぐらいまで使ってみて全然無理そうだったらワルクに戻す感じで

俺のプレースタイルと明らかに噛み合ってなかったのに頑張ってくれたワルク様、今までありがとうございました

僕はこれからナイチチと共に生きていきます


で日記

大学の5限をロマキャンして町田へ

なんかいっぱいいて赤主練習してから8人で飯

面子と席はろーさまブログ参照

リンクにないけど頑張って探してくださいw

スプさんに大学のこととか聞いて真面目に話していると隣の席で暴れだすジャイアンが一匹…

あんなことができるのは若いうちだけですから大目に見てあげてくださいねスプさんwww

飯食って猫目戻ってぱしさんのレンとやってみる

赤:レンは6:4っぽいね、まだ分かんないけど

集中力切れつつもガチり続けろーさまのヒスコハ(翡翠)に負けて一回だけ青子使って終電で帰宅

大会じゃなくても初見でひよらないようにしたほうがいい気がしてきた

最後ろーさまに負けたのも集中力がもたなかったっていうよりも不思議ムーブでひよったからっぽいし…

でもろーさまは普通に上手いよね

あとは要塞モードと端でのJB叩きつけのディレイをちゃんとかけて受身狩りできるようになれば割といい感じだと思う

…とか褒めてみるテストw

とにかく俺のレベルアップのために頑張れろーさま!!!!!

…踏み台になってくれることを期待していますのでwww

明日も町田~

たぶんほとんど赤しか使わないで、他使うとしても1回だけ青子とかそんな感じ


これからの課題(赤主秋葉)

・紅葉の安定化(特にシエル、ワラキア)
・キャラ対策
・固めのパターン増
・事故り難い立ち回りの確立
・対空に使えそうな技探し(現在候補は低空B鳥)

4個目は無理でも最低1,2,3ぐらいはやっときたい

固めは今度織さんと会えたら聞けば少しはパターン増えるかも

1件のコメント

[C25] nurupo

2/12 B6 神奈川 POWER STICK
2/12 C1 秋葉原 東京レジャーランド

上記二つ、2月8日~2月16日卒業旅行行くらしいんで出れなくなりますた
スマン許せ タイ土産期待汁

2/5 B5 千葉県 ラッキー中央店フェリシダ
↑この日どうする?千葉ぐらいなら遠征しとく?
大会補正に耐性つけないとマズイよね


キャラだけど
軋間とさつきはあの日色々考えてそこそこいける立ち回りは解った
さつきはまだ結構怪しいが

苦手なのが

結構嫌
シオン シエル のび太 七夜 さつき

だいぶ嫌
都 Vシ 赤主


ある程度完成してるレベルの上記キャラは危険
厨房のび太は俺がやる気亡くしてやられる可能性有 orz
両シオンと青子は中段見えない殺しされる可能性大
身内有名人の少ないキャラがやはり怪しい
Vシは固めの抜けにくさと中段の存在、都は相性で現状一番嫌


つーわけで、ここらの対策をメインにおながいします
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : 後
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/21-759a34a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

