Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/22-59271ef5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日書くべき日記

>某エロ者様
本命は3月ですから大丈夫ですよー
卒業旅行ぐらいは今大変な分楽しんできてくだされw

千葉ぐらいなら行けそう…ってかキャラ替えしてから最低でも一回は大会出ときたいし

キャラ対策は俺の方が相手がいない罠
キャラ対策よりも基本的な立ち回りとキャラの特性をもっとよく理解しなきゃいけないから割とそこら辺も大会に出てなんとかしたいかも
今の俺の赤主は端につめれば勝てるけどつめるまでの立ち回りがウンコなんで
同キャラも一応頑張りますわ


昨日の日記

赤主の練習をしに町田へ

何気に3日連続でゲーセン行くとかかなり久しぶり&赤主モチベMAXで俺やる気魔人

だがそんな中誰にも予想できない悲劇が訪れた

もしかしたら50円を投入し赤主を選んだ時点でその運命は確定してたのかもしれない

その悪夢とは…

厨ネロ&ネロ&連打厨シオンの永続トラップ!!!!!!!!

しかも40ぐらいまでそのループが続きたまに普通の人も入ってくれる程度

ちなみに厨ネロとネロが別キャラなのは仕様です

いつもならネロに入られたって問題ないわけだが前後の混沌が俺の心を折ろうとするため割とダルダルに

んでそのあと隣で連勝してるスプネロ様に青子で勝ってやるとかほざきつつ突入して頑張ったけど勝てないまま飯へ

面子は6人で初めてぱしさんと話しますた

夏休み前ぐらいから知ってるのに話すのが初とか割とワロスでしたがw

飯食いつつ大学の話とか、メルブラの話とか、微妙混沌な話とか、ろーさまは胸とか、痴呆の話とかした後いつものごとくぎりぎりまでメルブラ

ぱしさんに攻めのパターンが一定になってるって指摘してもらったから次ガチる時までにはもう少し攻めのパターンを増やしておきます

テスト終わったら横浜行こうかと思うんで町田勢の人間もいっしょに行こうZE!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/22-59271ef5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

