Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C26]

え、今日の藤沢云々って俺のこと誘ってたの?
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : ろーさま
  • URL
  • 編集

[C27]

金曜は中野がガチ2onだから行くしかないわね
2/3なら卒論発表後だからそっからかな
今日のでなんとなくヒヨらんコツが解った気がするから、あとは経験値積んで上位陣とどれだけ闘えるようになるかだ


お互いねw
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : あとかうわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/23-14987a41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりの更新DEATH

ネバランの闘劇予選逝ってきますた

バイト13時に終わらしてちゃこびー呼び出してネバランへ

野試合一回だけやってぶぶさんに負けて後川さんが「間に合わないかも」とか言いつつ間に合うというツンデレっを見せてから試合

1回戦
さつきと…ダレダッケ?w
後川さんが2縦

2回戦
茶色い小人の都古と実はエロスなあげは青子
俺が小人退治して後川さんがスーパーバッタしてあげはさん倒す

3回戦
なせ様のびとシグレさんアルク
あと様2縦

準決勝
4Cネロと解説君のび
俺が2縦

決勝
ぶぶさんネロとレイさんヒスコハ
後川さんがレイさん倒すもぶぶさんの逆2縦で乙

身内戦大杉

マジウンコな大会ですた

あとは後川さんの調子がよかったから俺がもう少し頑張れればよかったはず…

もうちょい立ち回り考えないとこの先通じなさそうだから頑張りますわー

とりあえず町田は微妙だからどうしよ?

しばらくは家でテス勉安定かな

最後にー1月29日の藤沢予選一緒に出てくれる人募集
スポンサーサイト

2件のコメント

[C26]

え、今日の藤沢云々って俺のこと誘ってたの?
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : ろーさま
  • URL
  • 編集

[C27]

金曜は中野がガチ2onだから行くしかないわね
2/3なら卒論発表後だからそっからかな
今日のでなんとなくヒヨらんコツが解った気がするから、あとは経験値積んで上位陣とどれだけ闘えるようになるかだ


お互いねw
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : あとかうわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/23-14987a41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

