Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T8] 一から初めるブログ

こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/24-9ddbf667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

期末テスト初日

ろーさま
誘ってただなんて…そんな…///
まぁ最終兵器だと思っとくわw

>追い込みのあと様
上位陣とやるには気後れしないのが第一っぽ
2/3までに俺のヒヨリスタが治ることを祈ります

ってか昨日はマジスマソですた


日記

テスト出て予想通りできなかったので行く気なかったのに何故か町田

某家を追い出されたがるさま、白さまと遭遇w

せっかくなんでガチ

んでいつもの如くうだうだになったが救世主ぱし様が降臨なさって後半もガチ

で帰宅


今日のガチの結果(敬称略)
がるVシオン 0勝2敗(ワルクも0勝2敗w)
白さつき 1勝1敗(今はサブっぽ)
茶色い子の都古 0勝1敗
後川ワラキア 1勝0敗
スプ軋間 2勝2敗
ぱしレン 4勝2敗(たぶん)

一日にこれだけガチれるのは珍しいから今日はマジ良ゲー

でものびはウンコ


俺の赤主勝手にダイヤグラム
※注 俺の赤主のダイヤなので通常のものとはだいぶかけ離れている場合がありますので鵜呑みにしないようご注意ください

赤主:相手
シオン 5.5:4.5 シオンがいないからわからん
Vシオン 3.5:6.5 空対空勝てない&対空ない+5B対空
アルク 6:4 立ち回り有利っぽい
ワルク 4:6 JBがめんどくさい
秋葉 5:5 装甲と立ち回りで5分じゃね?
赤秋葉 5:5 書く意味なし
琥珀 6:4 相手の5Bが機能しやすいが火力勝ち
翡翠 6:4 勘
ヒスコハ 5.5:4.5 琥珀+メンドクサさ
メカ 5:5 火力と立ち回りで5分かも?
七夜 5:5 5B対空されたら分からん
のび 4:6 厨房は氏んでください
ネロ 4:6 JCが何気にキツイ
シエル 5:5 普通
ワラキア 5.5:4.5 楽じゃないけど空中戦を多少支配できる
都古 4:6 上を取ったら負け
さつき 6:4 火力差あっても立ち回りがガン有利
レン 5.5:4.5 立ち回り有利だけど受身狩りと5C対空のメンドクサさ
青子 6:4 空中B鳥
軋間 6:4 空対空は負けやすいが上を取れば勝てる+立ち回り有利

合計 +2.5

自虐が多いのは仕様
対策できてないのに有利ばっかつけれるんならキャラ対策とかいらんしね
現在の俺の赤主はこんな感じだけど2月半ばぐらいには+7~8ぐらいつけれるようにしたい
優先的に対策練りたいのはVシオン、次にネロかな
あとは強い人とやったことないキャラ
とりあえず赤使える人は協力するべし

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T8] 一から初めるブログ

こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/24-9ddbf667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

