Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C31]

ちょwwwアイドルってwww

昨日は突然話しかけてしまってスイマセンでした。
11戦ガチ、よろしくお願いします(`・ω・´)
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : カエデ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/28-3a4098b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どぶってにーと

>ろーサマー
抗う気のない奴ばっかな気がする今日この頃
合計が10なのは仕様…嘘
ただ単にテトリスのせいで時間がなくなっただけw


12時ぐらいに起きてパソコンつけてたら僕らのアイドルカエデ様から11戦ガチのお申し込みが

たぶん0勝11敗とか1勝10敗になるだろうけど承諾してみたw

で茶色いのがHAS邸に行くとか言ってきたから長津田へ

中野行く予定だったけど後川さんにメールしたら予定は未定だったwww

毎週あるっぽいから無理していく必要もないしねー

卒論安定これはガチ

駅から歩いてHAS邸に

四畳半に6人とかいう頭悪いことしつつメルブラ、青リロ、桃鉄やった

他の奴はEFZやってたけど俺は正直微妙だったからやらんかった

しゃべり聞いてる分には楽しいけどねwww

22時ぐらいまで桃鉄やって最後にメルブラダメージレベル5とかいう良ゲーやった

基本2コンボで殺せます

志貴のAADとか8000オーバーです

ワルクのHJB>JC>JB>JC>空投げでも4000オーバー

だから一回でも事故ったら死ねる

常に読み合いでマジ良ゲーだからみんな試してみ

ちなみに

秋葉、志貴、レン、シオンはかなりウンコダメージが狙えます

さつきはたぶん死んでいいダメージを叩き出すと予想
スポンサーサイト

1件のコメント

[C31]

ちょwwwアイドルってwww

昨日は突然話しかけてしまってスイマセンでした。
11戦ガチ、よろしくお願いします(`・ω・´)
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : カエデ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/28-3a4098b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

