Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5]

まあ、中段がある程度見える日が時たまあるわけですが・・・

とりあえず、ワルク立B始動だとAれんかんたい潰しになるのがいいと思った。
後、俺の妄想だと都古の壁端の固めはEX波動で抜けられないかな?
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : かんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/3-a227deae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テラヤバス

>かんなタソ
ちょwwwww


町田に暴れが多いのは仕様です

最近は残念ながらほんとに身内戦安定っぽいね

ということで今日も身内戦…

か ん な 都 古 に 勝 て ま せ ん

キャラ的に後川さんはともかく俺が勝てないのはメッチャ問題なわけで

このまま闘劇予選とか出たらマジで死ねる罠

都古戦分かる人詳細キボン

JB振ってりゃ勝てるとかはなしの方向で

あとは灼眼君(現在「半分の月」)と久しぶりにやれたのはよかったね

秋葉だったらめんまさんか灼眼君のとやりたかったから割とラッキーだったw

二人ともきれいでまとまってるスタイルだから戦ってて楽しいし、負けた時にはどこが悪かったから分かるしね~

火曜は横浜行くからとりあえずTシオ戦を理解してこよっと
闘劇用個人的な有利キャラ不利キャラ
ワルクver
倒せなきゃいけないキャラ
レン、都古、ネロ、秋葉

個人的にやりにくいキャラ
シオン、シエル、ワラキア


ワラキアver
倒せそうなキャラ
ワルク、青子、Tシオ

苦手であろうキャラ
秋葉ぐらいしかワカンネw


とりあえず俺が都古とレンに勝てるようになんなきゃ始まらんわけで…
後はワラキア相手の時にどうするかも問題かな?
スポンサーサイト

1件のコメント

[C5]

まあ、中段がある程度見える日が時たまあるわけですが・・・

とりあえず、ワルク立B始動だとAれんかんたい潰しになるのがいいと思った。
後、俺の妄想だと都古の壁端の固めはEX波動で抜けられないかな?
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : かんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/3-a227deae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

