Entries



-件のコメント

[C34]

コメントをどうぞ
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : HAS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/30-bea0704f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドブinHAS邸

>ツンデレ様
次に会うときまでにヴォコれるほどの腕前になるとか割とムリポ…
もし気が向いて横浜行く事になったら呼び出すんでヨロw
でも大久保の方が近いのね


2月6日 晴れのち雪

病院に婆さまの見舞いに行ってソフマップ行ったけど何も買うもんなかったので猫目

人がいない上にみんな初心者っぽかったんでスラッシュやる

チップで6連勝したけどソルに乙られる

もう少し上手い人には勝てる気がしませんよwww

メルブラは後さまとかなりガチって都古は俺が倒さなきゃいけないって再認識してどっかの健太郎がエロゲ買いに行こうとか言いつつ拉致られる

後様、健太郎と別れて長津田にドブ

ちゃこびーが即寝とかいう最強技をいきなり使う

キャバ汚はなんか掃除してあげてるいい子

HASはちゃこびと交代で寝る

まじでまとまりがありません

そして結局桃鉄やらずに夜が明ける

今回の教訓
・ロックマンはA連
・ロックマンはバッタ
・軋間はなるべく回避
・シャドウマンのスライディングとか見える要素はない
・ブルースは厨房

1件のコメント

[C34]

コメントをどうぞ
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : HAS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/30-bea0704f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

