Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C37] (^0^)

コメントをどうぞはじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : 紗江
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/32-6fa2ad9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なせサマーより愛を込められて

なんかきたんで適当に

■ぜひこれ聞いて!を5曲■
特にないwww
しいてあげるなら 
face of fact
バルド全ルートやった後だとヤヴァイディス
あとは洗脳王ゆげりんせんせーに聞いて
  
■こんな異性に弱い!な5ポイント■
ツンデレ
綺麗よりは可愛い
つんでれ
同年代
tundere

…ネタに走りすぎですね^^

■人生の失敗を5話■
エロゲに出会ったこと
エロゲをやったこと
ゲームにはまったこと
中学の時に英語を真面目に勉強しなかったこと
いろいろなものに触れてこなかったこと

■自分の持ってるお気に入りな5つ■
ノーパソ
バイト先の人達
知り合ったメルブラ勢
布団
チップスター

■幸せなひととき5■
給料日に残高を見たとき
メルブラでガチってるとき
バイト後の雑談時
まったり酒飲んでる時
寝てるとき

バトン二つ目

Q1 2005年はどんな年だった?
メルブラばっか

Q2 仕事(学業)はどうだった?
勉強はヤバス、バイトはボチボチ

Q3 では恋愛は?
周りに可愛い子ならいるけど別に恋じゃないと思われ

Q4 昨年の一番大きな買い物は?
ノーパソ

Q5 どこで新年を迎えた?
バイト先か家のどっちかだとおも

Q6 2005年あなたの三大事件
大学に入った
町田のメルブラレベルがバブル崩壊した
ギルティが無理ゲーになった

Q7 この二つのバトンを回す人5人
友達いないんで
えろーさま
シュプしゃん
アイドルカエデ様

周ってたらスルーでね


>ろーさま
予定っていつ行けるかってこと?
それとも純粋に俺の予定?
まぁ前者ならバイトない日ならいつでも
3月前半のシフト提出は2/20だからそれまでに決めてくれればどうとでもできるお


なんかゆげりんせんせーが予選取ったようで…

おめでとーございます

エリアは別なのかな?

わかんないけど頑張ってください!!!!!!!

ipodの力は偉大ですね^^

とりあえず明日は大船予選行ってきます


ゆげりんせんせーから東方をおしつけられいただきました

でもパンピーのボクには無理です

ノーマルですらノーコンテニュークリアとかできる気がしません

よくて4面

マジムリポ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C37] (^0^)

コメントをどうぞはじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : 紗江
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/32-6fa2ad9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

