Entries



-件のコメント

[C38]

左半分に写ってる二人がイケメンな件について
ブロック決勝はマジで悔しかったお('ω`)
動画撮りとか日程に寄っては参加したいお(^ω^)
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : スプ
  • URL
  • 編集

[C39]

動画撮るならオラも混ぜれ
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : ゆげちん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/33-248234a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大船予選

大船行く前に町田行ってガー不の練習

しかしそこで後様がネバラン予選の時に寝坊したことを思い出しメール

「今町田向かってる」

安心した俺はそのままガー不練

…が一向に来ないので再度メール

すると…














「今藤沢」














ちょwwwまwwwwwwwwwww

神ですた

大船着いて一回触るもコンボできずにシボンヌ

ヤバイと思いつつも大会

一回戦
後様が2縦と思いきやコンボ成功率4分の1のためレン倒して同キャラ戦で負ける
で俺が倒す

二回戦
後様2縦

ブロック決勝
逆2縦されて乙

敗因は十中八九コンボ精度っぽ

俺も後様もまともにコンボできた回数が5回以下だったっぽいし

まぁブロック決勝は俺のせいですがね^^

んで店舗優勝はこの二人

大船


本命がきたって感じ

そのままエリア決勝見て

エリア通過もこれまた本命のにが、ILSチームですた

おめでとうございます

その後えぅさんと暴れ鬼さんと同じ席で飯食って

えぅさんと同い年の奴多いって話してまたゲセ戻ってTHERさんに粘着して帰宅せずHASドブ

車って言ってたのに駅で別れるイメージがあって帰り際にTHERさんに挨拶できなかったのがマジヒドスでした

悪気はありませんでしたごめんなさい




追伸

身内でも最低限のマナーは守りましょう

マジガン切れしそうだったんで次からは気をつけてくださいね



町田勢とか身内とかへ

もしかしたら今度パルスで動画撮るかもしんないから考えといてねー

俺とにーときんぐ様はヤル気あるっぽいけど他にあんま人いなかったらできないし

ちゃこひこは前話した感じ微妙っぽいし

まぁ予定は未定

2件のコメント

[C38]

左半分に写ってる二人がイケメンな件について
ブロック決勝はマジで悔しかったお('ω`)
動画撮りとか日程に寄っては参加したいお(^ω^)
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : スプ
  • URL
  • 編集

[C39]

動画撮るならオラも混ぜれ
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : ゆげちん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/33-248234a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

