Entries



-件のコメント

[C40]

?_?
俺なんかされましたっけ?w
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : KAL
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/34-6a110030
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねっとたいせんめるてぃぶらっど

>スープーシャン
ちゃこひこが空気読んでなかったせいですね^^
来れない日でも強制でw

>お○○ ま○○○様
来週で大丈夫そうな日とかメールしといてくれるといいぽ
まだわかんないけど


ネット対戦したら俺が割と厨房だということが発覚!!!!1111!

いくら楽しい相手だったからってチャットルームで雑談は控えますね^^

それにしても拳闘って千葉勢が多いですね

いまんとこKOJIさんとじょにーさんとはやったし

他にも強い人おらんかねー?

知ってる人は教えるべし

ちなみに明日はぶぶさんが来るっぽいんで猫目行きますね

バイトロマキャンするかを考えちう

あと関係ないけど昨日はスプさん、KAL様スンマセンですた

1件のコメント

[C40]

?_?
俺なんかされましたっけ?w
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : KAL
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/34-6a110030
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

