Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/36-71635f78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中野

>KAL様
つ【ハンゲ】
ずぅっっっと待たせてごめんね☆


行けないって言ってた後様が行けることになったので中野へ

大会前に一回だけゆきのせさんに入る

で負け

2-3だったから結構動けてるかもと思いつつ大会

24チームという意味不明な多さ

で一回戦

めんま秋葉となせのびを後様が2縦

二回戦

俺が芳乃レンに負けるも後様が倒してディムロス軋間も倒すかと思いきや惜しくも負け

最近後様がつおいです

僕とか完全に役に立ちません^^;

で決勝リーグまで見たあとめんまさんと下行って連コガチ

め「本気で殺りにきてくださいね。俺財力で勝ちますから^^」

って言ってたのに初戦から負ける俺ワロスwwwww

…いや笑えNEEEEEEEEEEE!!!!!!!1111!!!

で12~14戦ぐらいやって結果はほぼ5分

めんまさんは俺のがちょっと勝ち越したって言ってたけど俺はちょうど5分だった記憶しかナス

大会では受験でやってなかった芳乃君にも負けたし俺はもうダメかもしれません…

他に人が来たから上に戻ってちょっと野試合

ワルク:赤って5分じゃない?

ILSさんとやったけどそこまで立ち回りキツイとは思えないんだが

意識的に飛ばなけりゃ事故っても安いしワルクの崩し弱いし

まぁそれでも勝てなかったんですがw

今回は鴨音シエルを見れたしILSワルクともできたから電車代高いことには目をつぶりますた

俺の今後の課題は固めディスね

めんまさんにもあげはさんにも固めが綺麗過ぎて逆に抜けやすいって言われたからもうちょい変化をもたせるように
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/36-71635f78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

