Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C49]

昨日は挨拶もせずに勝手に撤収してしまってスイマセンでしたm(_ _)m
今度新屋先生に会えた時には死に物狂いで乱入させていただきますので、フルボッコしてやってください(;´Д`)
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : カエデ
  • URL
  • 編集

[C50]

久しぶりに会えたねーw
そして新屋さんやっぱ強かった
戦ってないけどw
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : ひでぶ↓
  • URL
  • 編集

[C51]

初めましてm(_ _)m

火曜日はお疲れ様でした

動画撮ってたんですかw

俺も見たいっすわぁ

芋な自分の動きを見なおしたいんで(^^;)
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : はぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/46-cae742fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やる気魔人剣

>桜君
まぁほとんどみんな覗きだからいいけどなー
たぶんエロゲの事書けばコメントくるんだよねwww


14時半頃に町田行って灼眼、TIL、キャバ汚、オルトを拾って横浜に

到着メールをする必要もなくダムで連勝しているあるがVシ

そして何故かいるショタ芳乃レン

とりあえずVに入る

当然の如くぼこされる

 ――――
|→話す |
| 道具 |
| 調べる|
 ――――


 ――――
| 話す |
| 道具 |
|→調べる|
 ――――


どうやら周りには身内しかいないようだ


そのままドンキまでガンダッシュ

3本セットのビデオ298円を買ってくる俺

やる気魔人な俺は動画を撮りました

内容的には 最初がる組み手、途中うだうだ、THER組み手、微妙うだうだ、そこそこガチ って感じだったかも

ちなみに後半の方はテープがなくって撮れてないです

はぎさんのはそこそこ撮れたと思うけどはぎさんがちゃこひこに負けた後のは確実に撮れてないんで俺の勘違いワルクが写ってませんw

嘘つき空中Bイカカウンターとか見直したかったのにね^^

がるさまがご所望してるっぽいからエンコしたいけどVHSからとかエンコって何の機具がいるんざんしょ?

できなそうだったらあげはきんぐ様に泣きつきますんでヨロですw

そういえば今日カエデさんとやってないわー
スポンサーサイト

3件のコメント

[C49]

昨日は挨拶もせずに勝手に撤収してしまってスイマセンでしたm(_ _)m
今度新屋先生に会えた時には死に物狂いで乱入させていただきますので、フルボッコしてやってください(;´Д`)
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : カエデ
  • URL
  • 編集

[C50]

久しぶりに会えたねーw
そして新屋さんやっぱ強かった
戦ってないけどw
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : ひでぶ↓
  • URL
  • 編集

[C51]

初めましてm(_ _)m

火曜日はお疲れ様でした

動画撮ってたんですかw

俺も見たいっすわぁ

芋な自分の動きを見なおしたいんで(^^;)
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : はぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/46-cae742fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

