Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C52]

>4戦もガチるなんてレアだったから
どんなだよ

っていうか、人いない時で金ある時ならいつでもガチりますよっと
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : かんな
  • URL
  • 編集

[C54]

乱入(゜Д゜)バッチコーイ!
いやむしろこんな厨房でよけりゃ乱入してやってくださいorz

では動画はがる君経由あたりで貰えばよろしいですかね?

俺もかんな君とガチりたいお
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : はぎ
  • URL
  • 編集

[C55]

たまたまエンコしてて、かつそれにたまたま俺が映ってたらそれ欲しいお。よろしくおねがいしまーす。
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : garu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/48-5590bd83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モチベべべべべb(ry

3/9
ドブ日和

とりあえずVHSからデジタル形式にするための機器を買いにヨドバシへ

俺とかほんとにヤル気魔人ですね^^

無事購入して猫目

ちゃこひことガチった記憶しかない罠

たぶん2勝2敗

キャラ的な課題は近~中距離での相手の昇りJA対策

基本的な自分の課題は相手が空中でこっちも飛んで迎撃する時に相手が多少遠めで尚且つジャンプの下り部分で攻撃してくるor空ダしてきて打点が高めな時は昇りJB、距離近めでジャンプの上り部分で攻撃してくるor相手が低めの空ダ時は昇りJA、それ以外は飛ばないorチキンガード

これを徹底させるのが一番必要っぽい

まぁ一日にちゃこひこと4戦もガチるなんてレアだったから割とよかったかも

んでHAS邸ドブ

桃鉄で俺が厨プレイで糞ゲーしたがあんぱんさんに暴れ潰しされて乙った

今回なせさまは3位でしたよ^^

あとこれからはしたらばのいろんなスレも見ようかとおもた

拳闘で指名された理由がわかんないってあんぱんさんに聞いたらしたらば見れしって言われたしね

俺もあのスレ見て強い人に入っていこうと思いますた

あんぱんさんマジ感謝

日曜はたぶん新宿ですね


mixiから見てる方々へ

これの前の記事に横浜でとった動画の一本目のビデオの内容書いたんでそれ見てこの試合だけは動画にしてほしいっていうのがあったらご一報ください

なんもなかったら適当に良さそうな試合を変換します

mixiからの人は最新記事しか見ないだろうから一応ね

他の人でも動画にしてほしいってのがあったらどぞ

ちなみにTHERさんのは2本目、はぎさんのは3本目にあると思いまする
スポンサーサイト

3件のコメント

[C52]

>4戦もガチるなんてレアだったから
どんなだよ

っていうか、人いない時で金ある時ならいつでもガチりますよっと
  • 2006-03-11
  • 投稿者 : かんな
  • URL
  • 編集

[C54]

乱入(゜Д゜)バッチコーイ!
いやむしろこんな厨房でよけりゃ乱入してやってくださいorz

では動画はがる君経由あたりで貰えばよろしいですかね?

俺もかんな君とガチりたいお
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : はぎ
  • URL
  • 編集

[C55]

たまたまエンコしてて、かつそれにたまたま俺が映ってたらそれ欲しいお。よろしくおねがいしまーす。
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : garu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/48-5590bd83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

