Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C56]

店舗優勝おめでとーございます☆
後川さん強かったぁ

まさかにいやさんも二十歳なんじゃ(゜Д゜ )
つかはぎ「神」てなんすかw
紙の間違いじゃwww
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : はぎ
  • URL
  • 編集

[C57]

さすが僕らのに~やだ!やってくれたぜ!

で動画の件だけど無料だとうp制限があるとこが多いんだわ('A`)
どこかいいとこ知ってる人いないかね~
スペースさえ借りられれば何とかできそうなんだけど
FileBank安定の予感('・c_・` ;)
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : スプ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/49-9cf2d9fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どう見ても有名人がいないおかげですね^^

>ロリ一ちゃこひこ
おまいが金あるときとか聞いたこともねーぞw
まぁお互いモチベ高い時が合わないから鴨音

>灼眼君
きっと偶然残っちゃうお^^

>はぎ神
横浜行ったら帰しませんおw
あと何気に同い年だった罠

>あるがさま
一本目の3分の1ほどががるゲーなのにエンコしないとかいじめがない限りないお^^




13時に新宿に着くもスポランの場所が分からず後様と合流

後様はおされさんでイケメンだと再認識させられますたw

スポラン着いて野試合

割と動けてて14連勝ぐらいでワルクに負ける

ちゃこひこ、ろーさま、カエデ様、灼眼君と飯買いにコンビニ

戻って適当にうろうろしてたら大会

大会が始まって初めて知った事実

司会進行の人「に~やはツンデレ?チームの人いらっしゃいますかー?」

俺「誰だよまたそのチーム名にしたのw」

後様「はーい ノシ」

俺「ちょwwwwwwww」


なんかいじめられつつ0回戦
相手忘れたけど俺が2縦


1回戦
のびとさつき?だっけ?
後様が2縦


2回戦
ネロとさつき
さつきがある意味かなり仕上がってたが俺が2縦


3回戦
なせ赤としぐれアルク
俺が2縦


準決勝
ネコヂル?ヒスコハとワルク
後様がネコヂルさん戦怪しいって言ってたので俺が先に出て2縦


決勝
はぎ神さつきとシオン
じゃんけん勝って向こうはどう見てもはぎさんが固定大将なので台取る

後様がはぎさんに勝ち越してるという言葉を信じて俺が先に出る

シオンの人倒してはぎさんさつきとの一本目

…起き攻め避けで放棄しようと思ったら一回も出ずに3コンボで死ぬw

二本目はちゃんとガードしようとして割といけそうだったけど負け

で後様が一本目取られて二本目HPお互いほとんどない&こっちゲージなし&向こうの中央での起き攻めっていう絶望的な状況に

しかしそこで後様のスーパーテクニックが!!!!!111!!!!

JCを空中でくらい逃げするという荒業により抜け出しそのままのノリで取り返す

そしてそのまま三本目も取る

店舗


というわけで店舗優勝いたしました!

有名人いなかったおかげとはいえやっぱり嬉しいですわー

今回は俺も後様もお互いが苦手な相手を倒せたってのもよかったしね

まじではぎさんを倒してくれた後様には感謝です

ちょっと野試合やって町田戻ってヨドバシ行って猫目で適当にやったりして帰宅

大久保の予選には冷やかし半分でたぶん行くと思いまつ

それと動画の変換に後一個足りないのがあったから明日ヨドバシ行って買って夜中ぐらいからエンコしだします

なのでスプさんヨロシクねw



ゆげちぃさんがわざわざメッセで店舗優勝おめでとうって言ってくれた

忙しいのにわざわざ言ってくれるとかマジで嬉しかったです

ゆげちぃさんありがとー!!!!!!1111!!!!

もうゆげてぃんてぃんさんなんて言えませんw
スポンサーサイト

2件のコメント

[C56]

店舗優勝おめでとーございます☆
後川さん強かったぁ

まさかにいやさんも二十歳なんじゃ(゜Д゜ )
つかはぎ「神」てなんすかw
紙の間違いじゃwww
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : はぎ
  • URL
  • 編集

[C57]

さすが僕らのに~やだ!やってくれたぜ!

で動画の件だけど無料だとうp制限があるとこが多いんだわ('A`)
どこかいいとこ知ってる人いないかね~
スペースさえ借りられれば何とかできそうなんだけど
FileBank安定の予感('・c_・` ;)
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : スプ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/49-9cf2d9fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

