Entries



-件のコメント

[C58]

どう見てもあの青子使いはリアル立ち回りのガードがアブノーマルすぎですね

木曜日に猫は了解した
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : かんな
  • URL
  • 編集

[C59]

避けが失敗するのを考慮して起き攻めしてるんで問題ないですw

てことは俺のいっこ下ですね
俺あと一週間足らずで二十歳なんで
あんまかわんないですけどねw
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : はぎ
  • URL
  • 編集

[C60]

河原崎家の一族がすっごく欲しくなってしまった俺…
良ゲーのにおいがするぜ!!!

なにげに初カキコ!!
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : 織
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/50-0c2fadc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フルボッコ

>はぎ神様
決勝1R目はスマソ
起き攻めずっと避けやってたのに一回も出なくてガードしない厨房になってますた
はぎさん闘劇の書類に19って書いてたから一緒かと思いきや一個上な気がしてきた…
俺はちゃこひこ、ガルサマーと同い年ですよ

>スプさん
マジでありがとーございます!
なんかエンコが微妙だからまだ先になる気配…



3/13
町田で最強志貴と遭遇!

そのスタイルはまさに最強の名に相応しい!!!

空中から仕掛けると対空シールドと2A暴れの逆二択!

起き攻めをしようとすると昇竜、シールド、ダッシュ2Aの三択がもれなく付いてくる!

っていうかガチで負けそうになったのは秘密w

あとはちゃこひことガチガチして今回は1勝2敗で負け越し

まぁ最強志貴と戦っちゃった時点で俺もモチベは超下降

ガチりたくても猫目でやるのはいけないという教訓を教えられますた

で何故かビスコ探して全部売り切れとかいうガー不でちゃこひこが凹まされてたw

それとビスコにて某ガードの固い青子使いが「これいいね」って言って手に取った商品が

河原崎家の一族2

とかほんとに天然素材ですね^^

帰宅してから心の師ゆげちんせんせーからネト対戦の申し出があったんで偉そうなことを言ってみた

その結果…
















10戦ぐらいやって2勝しかできませんですたwww
















いや笑い事じゃないんだけどね

あとダメージ表示がACとFTじゃ違うってのも初めて知った

そんな一日


エンコはなんかもうちょい時間かかりそうかも

ってか時間かかります

なんかインターレースがウザイ感じ

3件のコメント

[C58]

どう見てもあの青子使いはリアル立ち回りのガードがアブノーマルすぎですね

木曜日に猫は了解した
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : かんな
  • URL
  • 編集

[C59]

避けが失敗するのを考慮して起き攻めしてるんで問題ないですw

てことは俺のいっこ下ですね
俺あと一週間足らずで二十歳なんで
あんまかわんないですけどねw
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : はぎ
  • URL
  • 編集

[C60]

河原崎家の一族がすっごく欲しくなってしまった俺…
良ゲーのにおいがするぜ!!!

なにげに初カキコ!!
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : 織
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/50-0c2fadc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

