Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/51-6bb68140
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう無理な気がしてきた

>ちゃび
あの有名な青子使いは普段あれだけ「俺はパンピーですから」とか言ってんのに潜在能力が高すぎるな
最近痛いを通り越してカワイソスな気がしてきた

>ねおにーと様
同時押しとかメルブラのコマンドの中で一番難しいYO!
今度からおしっぱシールドしますね^^

>最終(ry様
エロゲ話に釣られるメルブラ勢が僕は大好きです^^

赤にしてからまだやったことないんで今度横浜に来てくださいね
町田はガチる環境とかないんで



3/16
町田の日だったはずなのに人が全然いNEEEEEEEEEEE!!!!!!111!!

がネオニートはぎ&ゴッドオブニートあげはの二人が釣れたのでガチガチ

きんぐには最近割りと勝ち越してるっぽい

青子戦は獣敷いて待ってるスタイルが一番いいっぽいね

はぎ師ともやっと戦えるようになった感じ

でも未だにさつき戦の立ち回りとか分かりませんがね…

事故んないように細心の注意をはらって後半体力リードしてたらガン逃げするぐらいしか今はまだわかんないや

あと暴れるんなら低ダきそうなとこで5Cかな?

まぁワカンネ

もえいたの赤攻略スレにはとさんが降臨してるっぽいし都古、さつき、七夜戦について意見聞いた方がいい希ガス

んでなんとなくHAS邸ドブ

メンツは俺、ちゃこひこ、はぎーと、あんぱん、家主

桃鉄フラグが立つも何故か俺、はぎ師、あんぱんでリアクトやりだす

HASがガン寝

ちゃこひこも横浜のビデオ見てからガン寝

はぎ師も次の日中野行くからガン寝

俺とあんぱんで延々とガチる

俺さつきとあんぱん志貴の11戦ガチは8勝3敗で勝ち越しますたw

そのあとみんな起きるまでアルトネリコがどんだけエロゲなのかあんぱんに聞いて、ディスガイアの話したりネト対戦したりして町田通って帰宅

さつきモチベが高いからこのままだったらパルスの大会さつきで出るお!

RNは「はぎの一番弟子」の可能性が濃厚ですw

日曜はどうしましょかね?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/51-6bb68140
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

