Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/53-ac4cf4bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寝不足

>福島
猫目はモチベ下がるからほんとに無理
まぁなんだかんだでもう時間ないから使うけどな

>あとさま
猫歩きはぱしさんと結構やったから大丈夫だとおも
それに俺の赤とかEX鳥ほとんど使わないし
でもレン戦の立ち回りは微妙かも
あとどうでもいいけど是亜じゃなくて是亞らしいおw

>きんぐ
もし仮にその時青紙とってたら後様と出るかも
まぁ後様が出れたらだけどねー
青紙取ってなかったり後様が忙しいっぽかったりしたらいいお^^



3/20
18:00~21:30の微妙な間バイト

その後田園都市線でHAS邸へ

HAS邸でやったまともなことは赤の4C相殺の有用性について検証したぐらいかな?

少しはつかえるかもだけど使うとしても相手の低ダ見てから使うぐらい

志貴相手のときぐらいかも

あとはFTやったり東方対戦したりいろいろ

分かったことはHAS君が実は町田勢で一番クオリティが高そうだってこと

さすがに本人に可哀想なんで詳細は書かないけどね

で30分ぐらい寝て猫目へ

大久保行こうと思ったけどめっちゃ眠かったので挫折

ごめんねっ!にーと様!!

猫目でてけとーにやってたけど眠くて画面を見る気がしない&眠さでイライラしてきた罠

リーマンみたいな動きする七夜にいらつくとかもうダメポ

その後したらばに書きこんでたきむちーさんっぽい人と赤でやる

結果は1勝1敗

やってみた感想はほんとに立ち回りでダメージを取るタイプって感じ

ちなみにあげはにーとさまは起き攻めで殺すイメージw

まぁ青子に赤で負ける俺とかウンコっていう日記

以下は闘劇関連とか



大久保は是亞ぇぅチームが取ったらしいですね

まずはお二人ともおめでとうございます

ですが個人的には非常に困ります

ってか俺の当たりたくないチームが1位がるRYUチーム、2位THERぇぅチームなんですよ!

ようはVと当たりたくないってだけですががが

まぁ俺たちパンピーチームは挑戦者なんで石神井は気楽にやりませう

有名人のTHERぇぅチームは弱いものいじめしないでくださいね^^

明日町田行くんでみんな来て調整に付き合ってください

それと一応考えたネタを試したいんで誰かを他のゲセに拉致るかも

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/53-ac4cf4bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

