Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C65]

だって、キモイ事を言ってもキモイって言われるだけだしー

まあ、レバーとかの愚痴はやってないんだから割としょうがねぇな
俺らは、結構やってた訳だし

町田は俺はある程度レベル高いとは思うんだけどな・・・
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : かんな
  • URL
  • 編集

[C66]

ぼくはちゃこびーにかつよりに~やにかつほうがむつかしいでつ><
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : スプ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/55-ae8b5b92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

灼爺えりあ

>キャバ汚
まぁ頑張りはしたんだけどねー…



石神井エリア予選

チームは
・に~やはツンデレ?
・ふたりは☆ヤンデレ
・U-80

で俺はなんも仕事できずに散るのみですた

大会動画見たら低ダがでないとかシールド暴発とか以前に動きがくず過ぎる事に気付いた

大会だったからって俺とかマジカスすぎですね

後様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

あとちゃこひこにもなんか愚痴みたいなこと言いまくった気がするからすまんかった

自己嫌悪で凹み過ぎてメルブラ辞めようかと思ったけどそのあと野試合でTDNさん、キャメイ?さん、ディムロス君、ねむにゃんさんとかとやったらやっぱ楽しくてちょっとモチベ上がったんで続けます

ちなみに負けたから凹んだんじゃなくてちゃんと動けない自分にムカついただけなんで^^

なんにせよU-80のちゃこひことカエデ様おめでとー!!!

でも俺も当日予選とってみせるから覚悟しとけし!!!!!!111!!

とりあえず次の目標は4/2のパルス2on優勝ですな

あげはきんぐを相方に頑張ってきます

彼ならきっとちゃこひこ&はぎという強チームを二縦してくれるHAS!

そんな感じな一日

明日はちゃこひこ君も家でヒッキーするらしいし身内が町田に行かないようなら俺も久々にヒッキーでもしますかね

以下電車内でのちょっと真面目なお話



真面目とはいってもメルブラですがねw

ちゃこひこと二人だけになると割と真面目にメルブラトークすることが多い希ガス

今回は町田勢について話した

ちゃこひこ君は何気に色々考えてたりします・・・きっと

町田復興とか話したけど暴れが増えたせいで難しいかなって感じ

一番の復興への近道は俺みたいな似非地名人をみんなが倒すこと

ちゃこひこは強いからキツイかもしんないけど俺ぐらいならちょっと頑張れば倒せるだろうしね

ちゃこひこも最初会った時はめっちゃ弱かったのに今じゃ追い越されちゃったし、第二のちゃこひこが生まれることを期待してます

ろーさまの成長率評価が一番高いからろーさまは特に頑張ってねっ!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C65]

だって、キモイ事を言ってもキモイって言われるだけだしー

まあ、レバーとかの愚痴はやってないんだから割としょうがねぇな
俺らは、結構やってた訳だし

町田は俺はある程度レベル高いとは思うんだけどな・・・
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : かんな
  • URL
  • 編集

[C66]

ぼくはちゃこびーにかつよりに~やにかつほうがむつかしいでつ><
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : スプ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/55-ae8b5b92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

