Entries



-件のコメント

[C68]

まぁジャイアン的俺様から見れば皆パンピー^^
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : あげは
  • URL
  • 編集

[C69]

あれ、俺は?
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : 半月
  • URL
  • 編集

[C70]

あれ?俺にいやさんと何度か会いましたよね?

なんで俺の名前がない?
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : ひでぶ↓
  • URL
  • 編集

[C71]

あれ…俺は?
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : スプ
  • URL
  • 編集

[C72]

まあ、ぱしさんだけじゃね?

っていうか、俺そんなに調子悪かった記憶ないんですけどねー^^
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : かんな
  • URL
  • 編集

[C73]

パンピーとかMB勢に無縁だと思うんだ!
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : ろーさま
  • URL
  • 編集

[C74] ディムロス

なんだこれは…リストに…っ…お、俺様の名前がないだと…っ!?
  • 2006-04-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C75]

焦って題名に自分の名前かいちゃったお><
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : ディムロス
  • URL
  • 編集

[C76]

俺もパンピー
ってごめん。昨日会ってないか^^
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : ティル
  • URL
  • 編集

[C77]

あ、アレ?俺が載ってないよ?
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : KAL
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/57-d0246fb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

木曜町田

>NEEEEEEEEEEEEEEEEEEET様
もう逝っちまってもいいお^^



きむちーさんが来るらしいのでカエデ様とラブラブメッセをしてから町田へ

猫目行く前にきむちーさん日記にスパイラル最終巻出たって書いてあったからアニメイト逝った

…売ってなかった…氏んじゃえよばか

猫目着くと連勝してる赤がいた

というかNEETがいた

その後人がいっぱいになったからちょっと健太郎とテトリスやったりだべってたり

きんぐに割と負けてちゃこひこには勝った

が調子の出てないちゃこひこ君に勝ってもうれしくないお^^

次ガチるときはちゃんと寝てこいし

しばらくしてサイゼで飯

席が近くのメンツは

(敬称略)
俺、かんな、あげは、後川、きむちー、ディムロス、はぎ

ちゃこひこは後半かなりきっつー☆だった

ディムロス君とは同じ席で食うの初めてだったけどネタ振りがナチュラルすぎた

ナチュラルにオ○○ールとか聞いてたwwwww

その後猫目戻っててけとーに過ごして帰宅

きむちーさんとやるために行ったのに一回もやってない…

ディムロス君が来てくれたのに一回もやってない…

いつでもできそうなにーと様とばっかりやってた一日

追記はパンピーリスト



ということで今まで出会ったメルブラ勢のパンピーリストを書くお^^

今までパンピーだと俺が認定してるのは

(敬称略)
カエデ、ぱし、はぎ、きむちー

4人だけですね…

ちゃこひこ弟(仮)をパンピーだと思っていた時期もありましたが相当な勘違いでした

パンピーいないのー?w

10件のコメント

[C68]

まぁジャイアン的俺様から見れば皆パンピー^^
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : あげは
  • URL
  • 編集

[C69]

あれ、俺は?
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : 半月
  • URL
  • 編集

[C70]

あれ?俺にいやさんと何度か会いましたよね?

なんで俺の名前がない?
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : ひでぶ↓
  • URL
  • 編集

[C71]

あれ…俺は?
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : スプ
  • URL
  • 編集

[C72]

まあ、ぱしさんだけじゃね?

っていうか、俺そんなに調子悪かった記憶ないんですけどねー^^
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : かんな
  • URL
  • 編集

[C73]

パンピーとかMB勢に無縁だと思うんだ!
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : ろーさま
  • URL
  • 編集

[C74] ディムロス

なんだこれは…リストに…っ…お、俺様の名前がないだと…っ!?
  • 2006-04-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C75]

焦って題名に自分の名前かいちゃったお><
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : ディムロス
  • URL
  • 編集

[C76]

俺もパンピー
ってごめん。昨日会ってないか^^
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : ティル
  • URL
  • 編集

[C77]

あ、アレ?俺が載ってないよ?
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : KAL
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/57-d0246fb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

