Entries



-件のコメント

[C84]

俺とかにーゃん1:9じゃね?何つかってもカテナソス
赤のJAつよす・・・いや多分おれが適当にJA振り過ぎたダケっぽ。町田レベルさがるorz
次から赤の5Cと2Cの読みあい頑張る。
んでも町田とか赤つかってなくね?;;
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : ティル
  • URL
  • 編集

[C85] きむちー

バカバカ何本名晒してんですかwww
  • 2006-04-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C86]

いや、横浜来いし
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : かんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/64-c7ccb1be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カツどんそばセット

なんか大久保で大会があるらしかったのできむちんcと待ち合わせしてαへ

αでやったこと
・あくワラに都古で入るも負け
・大会で後決めなのに志貴見てから青子余裕でした
・こfをやってみるもきむちんにフルボッコされる
・久しぶりにチップ使ったけどよくワカンネ

大会とかどう見てもモチベが上がりませんでしたね^^

みんなてきとーなとこで負けたから新宿まで歩いてから飯

そのまま町田まで行ってけんたろーと別れてきむちーダイヤをわからせるためにガチもどき

がんばったけどネロ以外のダイヤは改正には至らなかった

んでちょっとだけ赤使って帰宅

後半とか熱っぽ過ぎてやばかった

是亞せんせーも風邪ひいちゃったらしいしみんなも風邪には気をつけたほうがいいお^^

以下どうでもいいこと



対プレイヤー別のダイヤとかいうのが東海スレに載ってるのでちょこっとそれについて話をした

楽しそうだけどそういうの書いたら荒れたりお互いの仲悪くなったりしそうだよねー

でもあえて俺は書く!

是亞 3:7
ちゃこひこ 5:5

当たり障りない二人だけね^^

是亞さんには5,6回に一回しか勝てないからこんなもんでちゃこひこは最近割りと競ってるから5分って感じっぽ

あと個人的にはこの二人とやるのが一番楽しい希ガス

是亞さんのVシには流れに乗れたとき以外今はまったく勝てないからちゃんと対策練るために考えながら動けてるからだと思う

ちゃこひこの都古はやっとそこそこ対策分かって純粋に勝負できてるのが楽しいのかな

お互い固めてそのまま倒す感じのプレイスタイルだから牽制のしあいと読み合いも個人的には好き

まとまりのない文章だけどメルブラは上の方の人とやると楽しいってことを言いたかった

一番言いたいことは横浜に行きたいって事ですがね・・・

3件のコメント

[C84]

俺とかにーゃん1:9じゃね?何つかってもカテナソス
赤のJAつよす・・・いや多分おれが適当にJA振り過ぎたダケっぽ。町田レベルさがるorz
次から赤の5Cと2Cの読みあい頑張る。
んでも町田とか赤つかってなくね?;;
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : ティル
  • URL
  • 編集

[C85] きむちー

バカバカ何本名晒してんですかwww
  • 2006-04-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C86]

いや、横浜来いし
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : かんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/64-c7ccb1be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

