Entries



-件のコメント

[C87]

俺は4番目とキャベツおかわりのペースをどうにかしないといけないと思う。
普段あんなベジタリアンじゃねぇよwww
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : よしの
  • URL
  • 編集

[C88]

よしの汁wwwwwwwww
新しい汁が増えてるwwwwwww
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : KAL
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/65-c2b9789f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最後の横浜?

>ちるちる
JA対JAは相打ちだろうからV側はJCから入った方がいいと思うお
赤はモチベ上がったら使ってるけどあんまつかっとらんねー

>きむちんちn
僕の携帯に登録されてるまんまに書いただけですよ^^

>ちゃこひこ
横浜はモチベ上がるから行きたいけど火曜以外はあれっぽいし



大学が17時30分ぐらいに終ったから頑張って横浜行ってきた

はと神がいたので同キャラ糞ゲーしようとするも勝てません

糞ゲーできるほど俺のレベルが高くないですね^^

動き真似しようと思ったけど真似できることがないっぽい・・・

p性能が違いすぎるから強くなりたいんなら自分なりの立ち回りをちゃんと確立した方がよさげな悪寒

特にヒット確認能力と対応力が違いすぎた

2C>2A>5A>エリアルとかできるわけありません

後半は昇りJA牽制のタイミングも覚えられたみたいで空鳥くらいまくっちゃったしね

俺も対応力がほしいYO!

まぁ織はとチームは俺の中で神チームなんで対戦できただけでも良かった

次は織さんも来てくれると信じてる!

今日(改めて)思ったことは
・都古:赤は赤が5.5~6有利
・中距離での空鳥はNG
・芳乃汁は普通に美味い
・何故か味噌汁も持ってくる
・Vに勝ててもなんで勝ててるのかまったく分からない
・有名人に話しかけるのは無理ゲー

こんな感じ
2番目と5番目のがほんとにどうにかしないといけない希ガス

相手キャラによって空鳥振らないのを徹底しないとすぐ死ぬし

意味分かってないまま勝てても安定しないしね

ワルクモチベが高いから木曜はワルク使うかも

2件のコメント

[C87]

俺は4番目とキャベツおかわりのペースをどうにかしないといけないと思う。
普段あんなベジタリアンじゃねぇよwww
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : よしの
  • URL
  • 編集

[C88]

よしの汁wwwwwwwww
新しい汁が増えてるwwwwwww
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : KAL
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/65-c2b9789f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

