Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/70-1799e1cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

んーと

昨日対戦した方々には大変失礼しました

色々疲れてたせいでその時は考えてるつもりで動いてても後から考えると全然考えてなかったなー・・・と

ねむとらさんのメカとやったときもB電撃くらいまくってたし

疲れてるときはやらん方がいいかねー

まぁそれだとしばらくずっとできなそうだけどね

町田行ってやっても逆にストレス溜まってイライラするだけっぽいから真面目にやるのは火曜横浜だけにしようかな

町田はほんとに遊びって感じでやるほうがいいのかも

とりあえずそんな感じ

日記でもなんでもないですね^^

以下はキャラ別攻略スレについて



ワルクスレのときも思ったけど攻略スレって攻略じゃなくていかにして相手の攻めを拒否するかorネタorコンボしか研究してない希ガス

対メカの攻略?もBワイヤー、B電撃、ディレイ2Cの択はEX鳥で拒否できるとか、Bワイヤー見てから5C(カウンター)>低ダJA>JBより低ダJCからフルコンの方が高いとか

そんなことよりも基本的な立ち回りのことを話し合ってほしい感じ

赤は立ち回りキャラなんだしよく動きを考えればメカに関してだけだけどそもそも固めとかされずに勝てると思う

最悪の事態のことを考えるのはいいと思うけどその前にそこにもっていかせないような立ち回りを話し合いたい

聞くとこによるとシオンスレと青子スレはまともらしいけど…

まぁ結局は自分で考えろってことですねw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/70-1799e1cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

