Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/72-05edc179
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つんだ

教授いなかったから2時間程無駄にして町田へ

是亞せんせーが起き攻めに低ダばっか使うようなってたから初めて勝ち越せた

低ダ起き攻めをほとんどリスクなしに拒否できるのはでかいけど立ち回りがやっぱメンドイ

飯行ってちゃことにーとに赤使ってもらって俺はワラキア使ってやられて嫌なことを探してみたけど見付かんねー

やっぱ空シールドとか使わなきゃワラキア戦は駄目なのかしら?

調子悪いらしいにーとが帰った後に是亞シエルに俺の青子が分からされたりシオン使ってバカキャンしまくったりしてから帰宅

今日は大学後に蒲田行く予定

以下は電車ん中で暇だったから考えてみたダイヤ



シオン 5.5
Vシオン 4
アルク 6
ワルク 5
秋葉 5.5
赤秋葉 5
琥珀 6
翡翠 6.5
ヒスコハ 5.5
メカ 6
志貴 5
七夜 4.5
さつき 5.5
レン 5.5
みやこ 6
シエル 6
ワラキア 4.5
ネロ 5.5
青子 6
軋間 6

+9.5

割と今だに弱気だけどこんなもんだと思ってる

キャラ対できてると思うのは都古ぐらいだからもっと変化しそう

キャラ対とか横浜行ったときぐらいにしかできないから横浜行ったら頑張りますわ~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/72-05edc179
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

