Entries



-件のコメント

[C96]

ドルアーガは割とガチで楽しい
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : KAL
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/78-3cbb5bdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

闘劇とかその後とか

>けんたろーさま
翡翠とか最弱キャラですよ?^^


5/5
闘劇

当日予選出るために5時に起きて有明

でも抽選で落ちたんで野試合したり本選見たりした

にがさんと居留守さん優勝おめでとうございます

決勝戦はその場の雰囲気もあったのかもしんないけどかなり興奮させられてマジでモチベアップした

んでギルティの決勝見て静岡勢+沖縄の二人と町田

沖縄の二人とはできなかったけどまったりメルブラしてHAS邸行って町田勢+静岡勢+沖縄勢でちょっとだけ飲んで途中できゃるさんがきて糸冬

闘劇本選出た人はお疲れ様でした

あと、芳乃君が飲み会に誘ってくれたのに断っちゃってごめんね

でも俺みたいなパンピー誘ってくれて嬉しかったお!

芳乃君ありがとねー


5/6
バイトがあるから町田行く勢と別れてきゃるさんと帰宅

バイト終わった後にきむちんから電話きてたから一回家帰ってきむちー邸へ

帰ると言ってたはずの静岡勢とかと麻雀してゴスQ先生がめっちゃ負けたのでソードダンスやり始める

ソードダンスの歴史

・きむちーセイバーのコンボに何も知らないパンピーの俺らは手も足も出せない

・俺のバーサーカーが糞ゲをしまくり勘違い

・しいなアーチャーに逆に糞ゲされバーサーカー一強時代が終わる

・きむちーセイバーが眠りにつく

・しいなアーチャーが眠りにつく

・俺がランサーにキャラ替えし、あんぱんがライダーにキャラ替え

・ガチるがライダーが弱い

・俺ランサー眠りにつく


書いてて自分でもよくワカンネw

何も知らない者同士で新しい格ゲやるのは割とありだとおもた

メルブラはしばらく続けるけど今まで程はやらないかも

金かかるけどドルアーガがかなり楽しくなってきたからそっちメインでやるっぽ

きゃるるんもまたやろうZE!

それでも火曜は横浜行きますね

1件のコメント

[C96]

ドルアーガは割とガチで楽しい
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : KAL
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/78-3cbb5bdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

