Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/79-d63850e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

闘劇が終わって

>きゃるん
今度一緒にクエストやろうZE!


5/8
二度寝したら12時30分

急いで大学行っても遅刻なんでロマキャン

町田行ってメルブラするも動けなさすぎてストレス溜ったんでドルアーガに逃げる

ドルアーガとか金かかりすぎじゃね?

1Kとかデフォなんですがw

カイは攻撃力高いっぽいけど攻撃間隔が長いから微妙

あと防御低すぎて2発で死ねる

今のランクは確かD-とかD+とかそんぐらい

ドルアーガやったあと軋間使って37ぐらい勝ってキャバ汚に負けて帰宅

俺の軋間と後様ののびでやったときに「立ち回り堅実過ぎてJCが当たる気しない」って言われたのは嬉しかったけどその動きが赤使ってるときも出来なきゃいけないんだよねー

町田はもう上位陣があんまやる気ない臭いから横浜行ったときにメインでちゃんとやろう

今日横浜行く人はヨロー

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/79-d63850e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

