Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C98] あげは

うおおおおぉぉぉーーーぅぅおーーぉーーい!
  • 2006-05-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C99] なる

じゃあやっぱりあれは新屋だったのかな?

最近はやたらと横浜に行く事が多いから火曜日だったらたまに覗きに行くかも

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/81-acfedd7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

>ウズラ
イメチェンじゃなくて元々ゲーセンだけで帽子被ってただけ
ゲーセンだけで会ってたらそう見えるのかもしんないけどな


まず謝罪

火曜横浜の動画が撮れてなかったり

たぶんchが違ったんだと思う

ごめんねにーと☆


5/11
大学モチベが全くないとか割りとヤバイ気が…

大学行かないで町田へ

ドルアーガ楽しいね

かなり金かかるけど

あとメルブラやったけどなんか楽しく感じなくなってきた

なんかすぐイライラしてくるし

そんな感じなんで火曜横浜は行くけど木曜町田は行くか微妙かも

仮に行ってもメルブラあんまやんないと思う

そんな感じ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C98] あげは

うおおおおぉぉぉーーーぅぅおーーぉーーい!
  • 2006-05-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C99] なる

じゃあやっぱりあれは新屋だったのかな?

最近はやたらと横浜に行く事が多いから火曜日だったらたまに覗きに行くかも

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/81-acfedd7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

