Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/84-9fb660aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にっき

>きゃるん
まだ送ってないけどちょっとしたら二個ぐらい送るわ


木曜休めると気付いた俺はとりあえず12時過ぎまでガン寝

その後飯食って横浜で撮ったビデオ見た

…俺青子、是亞ヒスコハ、本屋アルクばっかりですね^^

んで15時ごろ町田行くも誰もいNEEEEEEEEEET!!!!1111!!!

と思いきやカエデちゃまがいてキャラ替えを進めてからドルアーガ

ドルアーガ倒したらなんか変な敵が出てきたお!

ドルアーガがラスボスじゃない時点でもうドルアーガじゃなくね?www

メルブラ戻るとにーと、スプ、きむちんとか来てた

がすでにワラキアに心折られてた俺はモチベ低かった&画面見る気が出なかったので初北斗やってきむちんにだまされたり、supa様見て和んだりしてた

メールしたら後様が来れないらしいのでsupa様、にーと、きむちん、あんぱんで飯

supa様がヤヴァイ

メルブラ勢はみんな爪の垢煎じて飲んでください^^

飯後にきむちんのキモイ買い物に付き合って猫目で身内5on5

なんだかんだでやっぱ赤って強いよねー

まぁ赤使ったときだけ画面見れたし、やっぱ画面見えるかどうかはヤル気と集中力が大事みたいね

ちゃこは都古使ってないからって立ち回り変わりすぎ

そんな一日

以下愚痴愚痴なんで見てもなんも意味ありませんよー






ワラキア使いは何故あんなに上いれっぱが多いのか

マジでやめてほしい

上手く狩れない俺も悪いとは思うけどでも数回狩られたら普通へらさね?

俺がワラキア嫌いなのはキャラ性能が苦手ってのもあるけどそれ以上に使ってるプレイヤーのスタイルがメンドイってのが大きい

強い行動なのは分かるけど読み合いない格ゲーって糞だと思うんだけど

まぁそんなワラキアに対する愚痴

でもそういうワラキアじゃない人もいるんでもしそういう人が見てたらスンマセン

個人的には後様ぐらいとしか自分からはやりたくない感じ

身内だから良く言うわけじゃないけど上いれっぱが昔に比べて格段に減ってるし色々考えてやってるって知ってるしね

とりあえずワラキア使いは大体放置するんでそのつもりで

自分から入るとしたらやったことないRYU君ぐらいだと思う

何が言いたいかわかんないだろうけど愚痴ってるだけなんで気にせんでくださいねー

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/84-9fb660aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

