Entries



-件のコメント

[C102]

俺が大幅負け越ししてる所為で翡翠ダイヤが7:3になってるwww
とりあえずもっと翡翠頑張ります(´_ゝ`)b
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : カエデ
  • URL
  • 編集

[C103]

キラキラ服期待age
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : THER
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/86-666213d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

超絶ガチ

>みちるくん
猫目でちゃんとやらない俺のモチベは最高潮だよ!


朝ちゃこひこからガチろうとかいうメールがきたから早めに町田のビートラ行った

最初3連敗してその後4連勝してから1回負けた

都古戦はしんきゃくやらBちょうしんやら俺のP性能じゃガン見しなきゃ対処できんからかなり精神力使った

Aしんきゃく立ちガー&Bしんきゃくしゃがガー時に落ち着いて2A出せるようになってきたし都古戦はいい感じ

なはずだが如何せん集中力が続かん

まぁあんだけキャラ差あんのに勝ち越せてないんでもうちょいP性能上げる努力でもいたしませう

都古戦の課題はもうあんまないと思う

あとはどれだけ自分の都古対策に徹することができるか

ダメージもらうのは大体ぬるくなった時とかだからね

都古戦だけはマジで自信ついたわ

ビートラでガチった後是亞せんせーがいるということで猫目

確か負け越し

1勝2敗とか2勝3敗とかかな?

わざわざ来てくれたのに全然できなくてスンマセンでした

ビートラでのガチでほんと疲れちゃったんで集中できなかったのでございます

ってなわけでのびとかレン使って俺TUEEEEEEEEEEした

のびはガー不なかったらネ申過ぎるとおもた

いい時間になってパスタ食って是亞せんせーがガンダッシュしてきむちんとてけとーに対戦して帰宅

今日買った服が何気にかなりキラキラしててなんか着難い気がしてきた

以下ダイヤグラム


モチベ向上のための赤ダイヤ

ダイヤ付けるとモチベあがんね?

赤:相手
シオン 5.5:4.5
Vシオン 4:6
アルク 5.5:4.5
ワルク 5:5
秋葉 5.5:4.5
赤 5:5
琥珀 6:4
翡翠 7:3
ヒスコハ(琥珀) 6:4
ヒスコハ(翡翠) 6.5:3.5
メカ 6:4
志貴 4.5:5.5
七夜 4.5:5.5
さつき 5.5:4.5
レン 5.5:4.5
都古 6:4
シエル 6:4
ワラキア 4.5:5.5
ネロ 5.5:4.5
青子 6:4
軋間 6:4

計 +9.5(ヒスコハは琥珀時のダイヤ)

未だに.5が多いのは対策しっかりできてないからかな?

アルク、秋葉、ネロ、レンなんかはもうちょい楽になる気がしないでもない

七夜も経験ほとんどないから実際のとこはわかんないです

まぁそんな感じ

2件のコメント

[C102]

俺が大幅負け越ししてる所為で翡翠ダイヤが7:3になってるwww
とりあえずもっと翡翠頑張ります(´_ゝ`)b
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : カエデ
  • URL
  • 編集

[C103]

キラキラ服期待age
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : THER
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/86-666213d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

