Entries



-件のコメント

[C104] うーん・・・

ネロは最近5分でいい気がしてきた

しき・七夜とかアホくさぃ。
俺的には4:6なんだけど・・・・・
くっつかれたときの対処法が未だにわからんorz
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : ちる
  • URL
  • 編集

[C105]

ちがうんですよ、青子・両志貴は立ち回りでくっつかれなきゃいいんですよ。きっとこれはそういうゲームです。

ねー、青子の固めってぶっぱ避け通用しないかな?
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : ろーさま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/87-c47e3456
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大学行った

1,2限はロマキャンしましたがNE!

>カエデたまご
翡翠単品はぶっちゃけ負ける要素がほんとにないと思う
シールドとかぶっぱで荒らさないと勝てない希ガス
この組み合わせは割とガチ

>是亞せんせー
ちょっと光ってるぐらいかと思ってたらウザイぐらい光ってたw
店内が暗かったからあんま光ってなかったっぽ
たぶん着てかないけど万が一着る気になったら明日着てくお^^



帰りにドルアーガやった

エピック5-2ってどうやって出すんだ?

家着いて久々にきゃるんと運命の再会をしたからエンコした動画渡した

というわけで久しぶりに
・新屋(青子)vsTHER(ヒスコハ)
・かんな(メカ)vsTHER(ヒスコハ)
の二本をうpです

あとはただ一人別次元で志貴を(ryさんの紹介文がはじめて貰った正しい紹介文だった

mixiやってない人はわかんないだろうけど他のはどう見ても紹介文じゃありませんね^^

明日は横浜

やる気結構あるからたぶん赤使うとおもわれ

以下ダイヤグラム
※注:きむちーは絶対見ること


きむちーのための青子ダイヤ

青子:相手
シオン 4.5:5.5
Vシオン 5.5:4.5
アルク 6:4
ワルク 5.5:4.5
秋葉 4.5:5.5
赤 4:6
琥珀 4:6
翡翠 4.5:5.5
ヒスコハ(琥珀) 3.5:6.5
ヒスコハ(翡翠) 5:5
メカ 4.5:5.5
志貴 4.5:5.5
七夜 4.5:5.5
さつき 5.5:4.5
レン 5:5
都古 5:5
シエル 4:6
ワラキア 4:6
ネロ 4.5:5.5
青子 5:5
軋間 5.5:4.5

計 -6(ヒスコハは琥珀時のダイヤ)

…すまん

付けようと思ったがまともに戦ったことあるキャラが少なすぎて分からんw

でもどっちにしろちょっと不利ってキャラが多い希ガス

2件のコメント

[C104] うーん・・・

ネロは最近5分でいい気がしてきた

しき・七夜とかアホくさぃ。
俺的には4:6なんだけど・・・・・
くっつかれたときの対処法が未だにわからんorz
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : ちる
  • URL
  • 編集

[C105]

ちがうんですよ、青子・両志貴は立ち回りでくっつかれなきゃいいんですよ。きっとこれはそういうゲームです。

ねー、青子の固めってぶっぱ避け通用しないかな?
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : ろーさま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/87-c47e3456
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

