Entries



-件のコメント

[C12]

たぶん@が大文字になってるんじゃー
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : しいな
  • URL
  • 編集

[C13]

ボーリングとか割としたいな。
実力は・・・まあ、ウマくはないですw
ってか、筋力ねぇし俺。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : かんな
  • URL
  • 編集

[C14]

ぶーぶー

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 他人の人妻を犯す

ホントすごい動画がうちの掲示板に投稿されたのでお知らせです!旦那さんが仕事に行っている間に家に押し入って20歳くらいの若妻さんが3人の男に犯されまくります!!旦那の名前を叫びながらも感じちゃってる姿はサイコー!!!!
トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/9-0cc1d12e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

静岡の県技はボーリング

>ウズラ
おまけ扱いってか割とおまけw

>里神さん
闘劇ん時にこっちからも行くんかもしれないんでそん時はヨロです
まぁ仙台まで行く可能性は低いっぽいですけどw


以下日記

ちゃこびーから金曜に静岡勢が来るかもしれないって言われたからあんま行く気なかったけど町田へ

誰かがしたらばに書いちゃったせいか人が糞多かった

…なのに静岡勢はいない罠…orz

そんなこんなでちゃこびーをなじったりなじったりなじったりしてたら静岡勢降臨

なじったりしてごめんよちゃこびーwwwww

んで戦績(敬称略)

ゴーストQ(メカヒスイ) 3勝4敗とか4勝5敗とかそんぐらい
しいな(都古) 1勝2敗
暴れ鬼(アルク) アルクが多かったんで覚えてません…
かんな(都古) 1勝0敗
あげは(青子) 1勝0敗

しいなさんに勝ったっけ?w

記憶違いだったらすんまそ

とりあえずキャラ的にはワルクガン有利なのに俺のワルクじゃ都古に勝てる気がしません…orz

あとゴスQさんは考えて立ち回ってくるからやっててほんとに楽しいわ

最初の2回は俺が結構待ち系の立ち回りしててゴスQさんがフィッシャー撃ったらシールドして近づくって感じで勝ったけど、その後は全然フィッシャー撃たないでJC牽制多目にしてきたし

メカには地上Aイカが結構機能するからじわじわやるのが一番っぽ

でゴスQさん、しいなさん、暴れ鬼さん、やまにんさん、ちゃこびー、TILさんとサイゼ

白米ないとか言われてスパ頼んで食ったらまた猫目戻ってぐだぐだメルブラ

あきらかに初心者っぽくて練習してるシオンがいたからみんなが「放置しといてあげようぜ」って言ってるのに空気読まずに乱入するちゃこびー…

ロリはひどい子ですた

そんでちゃこびーが帰って閉店時間になって俺とTILさんは静岡勢に拉致られますたwww


そのままボーリング行って3onでやることに

チームは
しいな、やまにん、TILチーム
ゴーストQ、暴れ鬼、俺チーム

結果は静岡勢ツヨスって感じ…

しいなさんが空気読まずにターキーとか出してたけどこっちも割と頑張って結構いい勝負だった

ぶっちゃけ
しいな、やまにんvsゴーストQ、暴れ鬼
TILvs俺
だった気がしないでもないがwwwww

次に来る時はボーリングしに来るらしいしね

ボーリング上手い町田勢募集中!!!

あとしいなさんのブログのメッセ登録できないんだけどアド変えたんかな?

ちゃこびー降臨キボン

3件のコメント

[C12]

たぶん@が大文字になってるんじゃー
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : しいな
  • URL
  • 編集

[C13]

ボーリングとか割としたいな。
実力は・・・まあ、ウマくはないですw
ってか、筋力ねぇし俺。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : かんな
  • URL
  • 編集

[C14]

ぶーぶー

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 他人の人妻を犯す

ホントすごい動画がうちの掲示板に投稿されたのでお知らせです!旦那さんが仕事に行っている間に家に押し入って20歳くらいの若妻さんが3人の男に犯されまくります!!旦那の名前を叫びながらも感じちゃってる姿はサイコー!!!!
トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/9-0cc1d12e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ

