fc2ブログ

Entries

町田にて

>みちるちる
最近俺弱いからしばらく町田でも赤使うわ~
8戦ぐらいしか集中力もたんだろうけど

>きんぐ=にーと
サンクス!
ってかネバランのホムペ見りゃ分かりそうなこと聞いてすまんかった



久しぶりにけんたろーと会った

一ヶ月と4日ぶりですた

久しぶりに会った記念にガチろうとしたが噛み合わないせいでなかなか出来ず二人仲良くメタスラ

いい時間になったんで寿司食って赤使った

しばらくしたらsupaさんにぷぎゃーされた^^

もう少し集中力保てるようにしないとねー

後半の方の動きとか糞過ぎたんでマジ申し訳ない気分になったし

とりあえず赤頑張りたいんで処理ゲーだとしても使うよう努力しよう
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://warc3niya3machida.blog39.fc2.com/tb.php/94-1644f4f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

新屋

Author:新屋
RNは新屋だけどHNとして隣の客と名のってることがあったりなかったり
たぶん町田勢
現在のメインは赤主秋葉、旧メインはワルク、サブは適当
読み方は「にいや」であり決して「に~や」ではない
まぁ割とどっちでもいいけどw

メッセはni-ya_mbz@hotmail.co.jpなんで登録はご自由に
話したことない人でも話しかけてくれると喜びますw
あとは割と真面目にメルブラについて話したい人も募集中

動画についてはカテゴリ「メルブラ動画」参照

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Powered by FC2ブログ